ゆっきーのぐだぐだブログ

ぐだぐだダラダラ更新します(☝ ՞ਊ ՞)☝

どうも٩( ᐛ )و

 

はじめましての人は初めまして!

おひしさしぶりの人はお久しぶりです

ゆっきーです( ◉◞౪◟◉)

 

前にうごメモをちょっとやってました!

 

気まぐれにやっていこうとおもいますー。

たまに絵とかうpするかもです✫

 

アメブロ→(`.∀´)ペテン師だぁ?何とでも言え

twitterゆきはFreeすら泳げない。 (yu_916_ki) on Twitter

 

 

 

↓海の日にかいた海常の子たち(雑)

f:id:yuki-dento:20130718155916j:plainf:id:yuki-dento:20130718155914j:plainf:id:yuki-dento:20130718155908j:plainf:id:yuki-dento:20130718155911j:plain

 

 

アナログ絵しかかけないのでスキャンして保存したら一人ずつ切れて保存されたました(::´º◞౪◟º`::)ヒィィッ

なのでところどころおかしい。切れてますw

あと早川くんなんかおかしい。

 

では、お粗末さまでした!

あでゅー!